見出し画像

消えた幻の6話

昨日は、6話のデータ画何故か吹っ飛びガン萎えしててあげれませんでした、笑
楽しみにしてくださっていた方申し訳ないです💦


本題(報告書)。

昨日ぼくは、「激混みした日。」というタイトルで、混んだ時に意識していることなどを書いていました。

少し長めに書いただけあってとてもショックで立ち直れませんでした、笑

今日はただ昨日上げられなかったことの報告となりました、笑
明日から2日間は家族で出かけてるくのでまた、お休みです!
すみません🙇
また、様子は書きたいと思います!
次回のシフトは13日です!それでは!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?