資格試験の活用方法

こんにちは!2回目の投稿となります!

今回は、資格の活用方法について記載したいと思います!

私は、大学在学中に行政書士試験を習得しました!行政書士は活用できる場面が多いので、どのように活用していくか迷っています。

そこで、私は、

1 大学卒業後すぐ開業する 

2 就活で行政書士書士事務所に就職する

3 就活のアピールとして活用する(行政書士事務所以外に就活した場合)

4 この経験を活かして、他の法律系の資格 例えば社会保険労務士や司法試験などに挑戦する

5 公務員試験を目指す

という5つを考えています。

今のところ私は公務員を検討しています。

よければ、意見をお伺いしたいです。

皆さんは、取得した資格試験をどのように活用しましたか?

今日は、資格試験について記載させてもらいました。こんなに長い文章を最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。

今日はこれで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?