見出し画像

第1回全統マーク模試 結果

浪人してから半年ほど経ちもうすぐ受験です💦
今まで成績はあまり気にしていなかったのですが受験も近づいてきたということで模試を振り返っていきたいと思います。

今まで受けた模試は、第1回全統マーク模試、第1回全統記述模試、第2回全統マーク模試、第2回全統記述模試の計4つです。
このうち第2回全統記述模試以外は結果が返ってきているので順に公開します!

※この記事では第1回全統マーク模試の結果を振り返ります。



第1回全統マーク模試
 これは4月末に受けたマーク模試で、予備校に入って間もないため良い成績が出なくても落ち込む必要はないとチューターに散々言われていた模試です
結局結果が悪くて落ち込むことになるんですけどね笑

622点という悲惨な結果でした😭
リスニングが現役時と比べるとかなり悪くなっています。(やはり学校が定期的に行ってくれるリスニング対策は有難かったですね)
それと物理化学が2次試験は得意やのに共テになると点取れなくなるのが問題点ですね。
他にも言いたい点はあるけど主な敗因はこれですかね、、

悲惨な結果だというのは分かっていたのに、判定はかなり甘く付けられていてあまり危機感を抱かずに春を過ごしていました。これが後々酷い成績を残す原因となるのですがこの時はそんなこと知る由もなかったです...

第1回全統マーク模試の結果についてはこのくらいにしておきます笑

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?