見出し画像

1月14日厚労省前で「パンデミック条約反対」デモ・街宣が行われました。



【令和6年1月14日】パンデミック条約反対 街宣・デモ

すごいメンバーによる街宣です。
藤江さんも参加されたようです。

【厚生労働省前】健康被害救済制度の「この数」自慢することですか?【パンデミック条約反対】

【本日の記者会見】私は参加できなくなりました。

藤江さんが厚労省の記者会見を出禁になったようです!
卑怯な事を!

パンデミック条約反対デモin銀座 2024年1月14日

途中から参加された方もいらしたようで、かなりの人数になってました。
本当にお疲れ様でした。感謝です🙏
国民に何の説明もなく、勝手にこんな物を推し進める政府を許してはいけません!


林千勝氏の本

The Real Anthony Fauci 人類を裏切った男 (上)巨大製薬会社の共謀と医療の終焉 / (中)アンソニー・ファウチの正体と大統領医療顧問トップの大罪 / (下)ビル・ゲイツの正体と医療植民地プロジェクト


遂に発刊‼️【 The Real Anthony Fauci - 人類を裏切った男:ロバート・F・ケネディ・ジュニア著:林千勝氏解説 】

必読の書です!日本も全く同じ事が行われています。

【政治と金】政治家と企業の癒着を生むロビー活動は必要なのか


再掲です

一般社団法人 ワクチン問題研究会

【令和6年1月11日】一般社団法人ワクチン問題研究会~設立後6カ月の成果報告~



医師に「打つべきだ」と言われ… 3回目のワクチン接種で50代女性は手足に力が入らなくなり歩行困難になった【大石が聞く】

これだけ強い副反応が出ていたにも関わらず、ワク接種を強要した
医師にも問題があるでしょう!

新型コロナワクチン接種の132件を認定 - 厚労省の予防接種審査分科会

コメ欄より


芸能人のスキャンダルを長々とテレビでやってたけど、このような国民の健康に関わる話はやらない。 ワクチン被害をガン無視し、日本はワクチン製造工場を作り、先日からしれっと初の日本製と言い違うタイプのワクチン接種が始まった。世界でどこも接種していない初の『自己増幅型』mRNAレプリコンワクチンだ。 懸念を示す話しをすると反ワク、陰謀論者… やばいよ本当にとんでもない事になってしまった。立ち止まる事もなく、接種を推進する政府とそれを変だと思わない知ろうともしない国民が恐ろしい。

一体どれだけ被害者が出ればやめるのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松本人志氏の件について


コロナ予備費「使途不明11兆円」この事実をテレビで批判したのが、松本人志たった1人だという狂気


松本人志「5歳以上からワクチン打たせようなんてもう狂気の沙汰ですよ!!」


日本は原爆の被害者。悔し泣きする松本人志【松本人志の放送室/ダウンタウン】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?