見出し画像

パリコレならぬポリコレ

「パリコレ」ならぬ「ポリコレ」 「最後の晩餐」のイエス・キリストを侮辱!?政治色満載の五輪開会式が大炎上中!






🤣🤣🤣


さすがLGBTQ+活動家ですね~

7.27 ド左翼Wokeオリンピックの背後にある思想

非常に分かりやすいおすすめ動画です

【パリ五輪】IOCが開会式の公式映像を削除、SNSの転載も根こそぎ通報で非表示に…公式謝罪するも、スポンサーは撤退。怒ったのはキリスト教徒だけじゃ無い。

動画を消せばいいという問題ではないでしょう?
それにやまたつさんが言っていた場面がサムネに写っていますね...


半裸ドラァグクイーンの五輪開会式「多様性が暴走している」 LGBT理解増進会代表理事

「ドラァグクイーンのショーを多様性と称して、五輪のメーンイベントの開会式で行って、どれだけ理解されるのか。フランスのキリスト教会がクレームを入れるなど、むしろ悪手だった。分断をあおるような内容は五輪にふさわしくない」

線引きが必要なのに、多様性が暴走している。そもそも開会式というのは選手が『よし、やってやるぞ』と思ってもらえる内容がふさわしいのではないか」

…真っ当なご意見だと思います。


ポリコレとは?「つまらないしやりすぎ」と言われても取り組む理由と問題点

いや、やりすぎでしょ?


子供を洗脳?性の革命を起こした、曰く付きの本 キンゼイレポート|我那覇真子

何度も言いますが、原点はこれです。


LGBT法案で、子供の人権はもっとヤバくなる。 法案第19条にご注目。

  • 性的指向又は性自認を理由とする差別の解消等の推進に関する法律案

第十九条 学校長等は、教職員、児童、生徒、学生その他の関係者に対する性的指向又は性自認に関する理解を深めるための研修の実施及び普及啓発、性的指向又は性自認に関する相談に係る体制の整備その他の性的指向又は性自認を理由とする差別を解消し、及び性的指向又は性自認に係る言動により修学等の環境が害されることのないようにするために必要な措置を講じなければならない。

2 主務大臣は、基本方針に即して、前項の規定に基づき学校長等が講ずべき措置に関し、その適切かつ有効な実施を図るために必要な指針(以下「学校長等実施指針」という。)を定めるものとする。

3 第十一条第二項から第四項までの規定は、学校長等実施指針について準用する。

第四章 性的指向又は性自認を理由とする差別の解消等のための支援措置(相談及び支援並びに紛争の防止又は解決のための体制の整備)

もっと知ろう  性のこと

https://amaze.org/jp/nihongo/


訳のわからないアニメ等が載せられています。



「社会問題に意識高いウイルスに殺された」 イーロン・マスク氏、息子の性転換に苦悩告白


LGBTQの次は「動物との結婚」。多様性の尊重を掲げる世界経済フォーラムの狙い=浜田和幸

最終的に狙っているのは小児性愛の合法化だと思いますけどね。


日本では全く報道されないエプスタイン島の真実〜前編〜|やまたつ×山岡鉄秀


日本では全く報道されないエプスタイン島の真実〜後編〜|やまたつ×山岡鉄秀


カナダ人ニュースやまたつさんのSubstackです。(少々閲覧注意画像あり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご紹介したいnote🌻


R6年度~小学校教科書【性の多様性/LGBTの記述】まとめ


Moja Noteさん


【LGBTQ】当事者さんからのお手紙【小中高大学生のみなさんへ】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【カルーセル麻紀】性別適合手術によって女性の体となった意外な理由 先駆者として走り続けたからこそ語れる「LGBTQ」ロングインタビュー

とても良いインタビューでした。本当にお元気で綺麗で✨
最後の54:52~特に聞いていただきたいです。

コメ欄より
「私達は少数派。迷惑をかけちゃいけない」このセリフをこのポリコレまみれの世の中でさらっと言えて威風を放てるのはさすがの大物感&日本人の良識✨


オリンピックはあくまでも選手が主役。こんなバカげたポリコレ満載の
政治絡みはもうたくさん!
原点に返りましょう。


=追加情報=

実話を基にした卑劣な小児性愛作家による[捕食]の手口 映画『コンセント/同意』本編映像

文学を愛する13歳の少女ヴァネッサは、50歳の有名作家ガブリエル・マツネフと出会う。彼は自身の小児性愛嗜好を隠すことなくスキャンダラスな文学作品に仕立て上げ、既存の道徳や倫理への反逆者として時代の寵児となった著名人だった。やがて14歳になったヴァネッサは彼と<同意>のうえで性的関係を結び、そのいびつな関係にのめり込んでゆく。それが彼女の人生に長く暗い影を落とす、忌むべきものになるとも知らず……。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?