見出し画像

移民問題

移民問題と中国共産党ー今アメリカを襲っている人口侵略|我那覇真子


【取材記】アメリカ人口侵略調査 ”難民”に紛れ込む北京、上海、西安からの中国人達 台湾有事で日本はこう侵略される!

移民を武器として利用することがあちこちで起こっています。
(weaponizing migrants 
  =weaponizing 武器として扱う+ migrants移民を)

ヨーロッパも文字通り移民に圧倒されています。

世界経済フォーラムと中国共産党はこの事を隠そうともしません。
WEF(World Economic Forum世界経済フォーラム)と
CCP(Chinese Communist Country中国共産党)は密接に連携しています。
これは人口侵略であり、人口の置き換え戦略です。

河野太郎氏と議論!移民・人口減少問題【CGS 河野太郎 神谷宗幣 対談1/3】

外国人労働者が引き起こす社会問題 〜まずは制度の改善を!〜【CGS 河野太郎 神谷宗幣 対談2/3】

大切なのは「日本にいたい」と思わせる国づくり 【CGS 河野太郎 神谷宗幣 対談3/3】

この動画は7年前のものです。この頃から日本の人口が減少することも
分かっていながら移民ありきで話している事がよく分かります。

社説:人口減と移民 「外国人1割社会」へ議論を

姫路市が移民大量受入を決定! 〜人口減少対策を外国人で 清元市長〜

【こうなるんだぞ!】吉田さいたま市議が中国語で「外国人参政権がいかにやばい事か」を教えてくれる神演説を披露

これはインパクト大でした...

和田政宗氏「当選のお願い企業にしていた」ネット「ズルばかりするね」

6:40~ご自身の票の為に必死でスポンサーにお願いしています。情けない。
こんなとんでも議員が政権与党ですよ。利権の事しか頭にないんですね。


【憲法】なぜ改正は必要?今年中に憲法改正の発議!?緊急事態条項と憲法9条の改正が必要な理由!【和田政宗×選挙ドットコム】

あ・り・え・ま・せ・ん

憲法審査会 緊急事態条項は危険は誤解です!玉木雄一郎が解説

こんなんだからあなたの事は支持出来ないんです。

【急遽NTT法改正4月4日に審議入り?与野党議員も賛成に回る見込み】これを通すなら国防を語るな!

NTT法に対する与野党の国会議員の姿勢・巨大な外資にNTTを格安で売り渡す売国とも言える岸田政権を中心として取り上げました 


日本電信電話株式会社等に関する法律の一部を改正する法律案

https://www.soumu.go.jp/main_content/000931292.pdf



それでも仕方がない、仕方がないと言ってこのまま見てみぬふりを
するのですか?
皆さま、選挙に行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?