見出し画像

3月にやりたいこと

もう3月も10日くらい過ぎてしまったけど、
やりたいこと。

①式準備で美意識向上
 とある式を控えているので、それに向けて興味があったり、こうなりたい!と思っていることに近づけるようにする。
運動習慣と顔トレーニング、歯のホワイトニングは継続、美容院は予約済み、気になるのはまつげパーマ、姿勢矯正、ネイル、眉毛かな。計画的にやっていくぞ〜

②健康的な食事
 どんどん食欲が増している今日この頃。メリハリつけて、体重が増え過ぎないようにしていきたい。小腹が空いたらこれ!みたいなものを探せたらいいな。

あれこれやりたいことあるけど、やると決めすぎるとできなくなったり、良い形で終わらなかったりするので、今月は2つに絞ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?