timer/塩入冬湖

夕飯は其処に置いてあるから
食べておいてね
食べておいてね

夕飯は其処に置いてあるから
他所のおんなと
捨てておいてね

公害言語のくちびるだって
気づかないふり
柄じゃないのに

あなたが苦手な口ぶりの嘘が
上手くなるたび 楽になっていく

今日はいつもと違うの
頭が悪くて 嫌えもせずに
あなたがいつでも埋めたがっていたものを

わからないけれどわかりたいのに
其処にないものに気付きたいの
わかりたいけれどわからないのよ
わかりたいものを 見損なっていく

心臓鳴らして抱き合う章が
終幕の頃に合わせて帰るわ

一体何が求めているのか
あなたがいるなら それさえよかった

今日はいつもと違うの
綺麗なものを見せたいかしら
ビデオの中も 仕方なくなっていく

わからないけれどわかりたいのに
そこにないものに気付きたいの
今更問えぬ 今だから 怖くて
生活の寝息 愛していたんだろ

夕飯の金はおいてあるから
食べておいてね
他所の女と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?