記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

『ラストマイル』『きみの色』みてきた

後回しにしてた映画をババッとみてきた。
 #ネタバレ セリフの引用

『アンナチュラル』『MUM404』をみていたから予告ですごく楽しみにしてた。めっちゃネタバレに気を付けて過ごしてたからやっとみれた。

今回好きだったセリフ ※ニュアンスです
「あんたも無事で良かった」
「ドライバーの命なんだと思ってるんだ」って予告で使われてたセリフのあとにきたやつ。大切な人の為に怒って、でも目の前の人もみんな巻き込まれた側なんだってそう思えるの優しすぎる。

「辞めましょう。一緒にせーので」
全部止める理由がこの直前に出来てしまった。それは事故だったけど、利用しない手はないもんね。

「爆弾はまだある」
強さとか苛立ちとか挑発とかいろんな感情が混ざってる感じで好きなセリフ。

『きみの色』は嫌な大人が出て来ないから、心が軽くていい。苦手とか引け目を感じるとかそういう感情はあるけど、性格めっちゃ悪いとかがないから嫌な言葉を聞かなくていい。

全部を書いてないからサラッと観れて、ずっとみんな優しい。

あの楽器どうやって音出してるんだろ。


なぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?