見出し画像

No.10, つぶやき💭

こんにちは、かなです🌈💖
こないだ土曜プレミアムで『東京リベンジャーズ』を見てから、とてもハマってしまい、
アニメを見ている真っ最中です😂🫶

Netflix全エピソードあるのでぜひ見て見てください✌️
家族でハマってしまったため、みんながいないと、次のエピソードに進めなくて困ってます😅笑
ほんとに早く次のエピソード見たすぎる!!!笑


とにかくドラケンがかっこいい!!🌟

またマイキードラケンの仲の良さ、そしてたけみっちの心情がだんだんと変わっていくところ( `ー´)ノ
仲間思いでその思いがみんなにも伝わっていくところが、すごく見どころだなって思います💭

“アニメ『東京リベンジャーズ』主題歌”

“映画『東京リベンジャーズ』“


“映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命-/-決戦-』”

アニメの主題歌、映画予告編の2つを載せて見ました!
これを見て東京リベンジャーズ好きが、もっともっと増えると嬉しいです😂💖


それではこの辺で〜👋

最後までお読みいただきありがとうございました💫
次回の投稿もお楽しみに❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?