見出し画像

No.4, “お出かけ🌸”

こんにちは、かなです🌈💖

春が近づいてきましたね〜!!
桜🌸の満開が楽しみですね♬


さて、かなは今回、いちご狩りの季節になったので、家族でいちご狩りへ行ってきました🍓

食べ放題で時間無制限はとてつもなく最高🌟🌟🌟
天気は曇りのち雨だったけど、ビニールハウス内は全て貸切でした🫶


べにほっぺ、とちおとめ、やよいひめ、あきひめ
の4種類の苺が楽しめました☺️🍓
私の1番のおすすめはべにほっぺです!!

たっぷりの🍓💛💛💛


ツヤ感があって、実に張りがあって、大きくて、形も綺麗で、すごく赤くて、1番甘いのが特徴です🌟
これを弟に話したらいちご博士やんって褒められて嬉しかったお話🈂️🍒

そしていちご狩り中、可愛いハートいちごを発見👀❤️!!!
写真を撮らずにはいられなかった📸

ハートでびっくり😳‼️

ぜひいちご狩りに行った際は探してみてね🍓
いろんな形のいちごに出会えるかも?!



最後まで読んでいただきありがとうございます!!
次回の投稿もお楽しみに🦄🌟
これからもかなをよろしくお願いします<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?