見出し画像

ビーストキンレルム シナリオ「影の同盟と砕かれた希望」

「AmAmPA」用のシナリオになります。以下のコードブロック内のパッケージされたシナリオをテキストファイルにして、アップロードして与えるか、プロンプトとしてベタにコピペして与えてプレイを開始してください。

# シナリオタイトル: 影の同盟と砕かれた希望 - Alliance of Shadows and Shattered Hopes

## シナリオ概要

### プロローグ
- 主人公は獣人の王国の一員として、差別と排斥の中で孤独な生活を送る。
- 村が謎の敵に襲われ、主人公は不思議な力を目覚めさせる。

### イベント1: 砂漠の涙
- 砂漠を旅し、「忘れられた者たち」の住処で生き抜く術を学ぶ。
- 賊や野生の獣と戦い、自分の内に秘められた力を発見。

### イベント2: 禁断の図書館
- 「禁断の図書館」で古代の秘密と力の源を探求。
- 図書館の守護者と遭遇し、過去と獣人の歴史に関連する真実を発見。

### イベント3: 影の同盟
- 「影の同盟」と協力し、獣人社会の不正と闘う。
- 排斥された者たちと共に立ち上がる。

### クライマックス: 終わりなき闘い
- 敵の首謀者と直面し、信念と力の真価を試される。
- 一時的ながらも正義が勝利するが、真の平和にはさらなる努力が必要。

### エピローグ: 新たなる始まり
- 戦いが終わり、新たな始まりを迎える。
- 正義と平和のために戦う決意を新たにする。

## 必要な設定事項

### 主人公の選べる種族
- Tigerkin, Foxkin, Wolfkin, Hawkkin, Bearkin

### 所属・職業
- 戦士, 魔法使い, 探索者, 治療師

### 組織
- 影の同盟, 禁断の図書館の守護者

### NPC
- 狼人の老人, 敵の首謀者

### 重要アイテム
- 古の魔法の書, 同盟の証

シナリオ完遂時、与えられる称号とプライズメダルの例です。
これもシナリオパッケージに含むようにしたいと考えていますが、AmAmPAにはプライズメダルの実装がありませんので、「必然の審判者」のアップグレードしてからですね。はやいところ、「必然の審判者」にワールドセッティングを与えなければいけませんね。なかなかねー。そこへたどりつかんのですよ。いろいろ試したいことがあって・・・
称号:「影の守護者」

このプライズメダル、凶器じゃないですか?www
ビーストキンレルムらしいといえばらしいですけど。