見出し画像

藪医者ネズミ ボクネンジン あとがき

いろいろ、AIに画像はかかせていますが、キャラクターは自由に創造してください。別に動物ものというわけでもないのです。いや、動物ものかwww
ひとまず、ボクネンジンは、その一巻を書き終えました。誤字脱字、校正の不具合など、多々ありますが、お許しください。少しづつ治します。
治してから公開しろよ、とはごもっともなご指摘で、恐れ入谷の鬼子母神、亀戸天神、ボクネンジン。
銀三郎も、小黒内駐屯地も、中途半端なまま放置しています。事情があるものもあるとはいえ、この体たらくには、自身で辟易するものがあります。
と、言いつつ、続きをかくのかと思えば、おもえばですよ、いやぁ、その実はですね。宇宙の共鳴とボクネンジンのコラボ、「スペース・フロンティア・ラット キャプテン・ボクネンジン」(題目のイメージw)という宇宙冒険物をばですね・・・・・・・・・・・・・

たいがいにしておきます。
なんつーか、結果の出せない、四流ボクサーみたいな、発言繰り返していますね。私ってば、もうお茶目さん。

でも、まぁ、なんとか、今日も、何か書くつもりです。
峯山みどりさんでお茶を濁すか?