見出し画像

アルエド無登場キャラクター図鑑「ブロークンストー」リーテラーズ

ブロークンストーリーテラーズは、アルエドには登場しないパソコンが壊れて執筆活動ができなくなった素人作家の集団です。
’困難な状況
突然パソコンがこわれてしまい、うんともすんとも言わない状況で、記事を書くことができず、悶々としている状況に置かれている素人作家は、なんとか毎日記事投稿を維持しようとスマホでこうして記事を書いている状況です。

・将来への転造
パソコンの修理あるいは代替手段の入手によってこの状況を打開しようと画策しています。そんな彼に応援のメッセージをぜひ!

・妄想は暴走するのにそれをかいじすることができず、これじゃただのへんたいじゃないか!と嘆く素人作家は、風呂にでも入ってこれから体と精神の穢を落とします。土曜日の未明今日も仕事があるんですよ。あぁ、しばらくはパソコンのためにただばたらきかー。かなしいなー。

画像を作るのが面倒なので、文章だけですみません。よみたくないですよね?

ごめんちゃーい!