見出し画像

chatGPT、ついにリフレッシュ!「プロレスリングワールド:迅雷とロムの壮絶バトル」にしたかったんだけどなー

私のchatGPTのチャットデータが飛びました。いやー全部飛びましたよ。まぁいいけど。いろいろと不都合かかえてたんで新規一点ですね。
ちなみに、GPTsまで飛んでないんで、それはよかったです。ま、今回の「プロレスリングワールド(仮題)」は、ちゃんとCursorエディターでプロジェクトとして保存管理しているので、大丈夫だったです。あー、chatGPTのチャットセッションの履歴にお任せしてなくてよかった。

ただ、今日、書こうと思ってた迅雷とロムのながーい試合はデータがなくなってしまったんで、今日はこの日記で終わりですwww

飽きてきた感はないので、まだまだプロレスリングワールドに気持ちはのせられそうです。