見出し画像

EP4:「運営の試練」:Unwavering Resolve: エミリー・トンプソンの戦場

エピソード4:運営の試練

緊急救命室の雑踏と緊張感が高まる中、病院の管理職であるリンダは事務室で深くため息をつく。彼女の前には、スタッフのシフト表と予算の書類が広がっている。

「リンダ、今日も大変そうね」とエミリーが事務室に入ってくる。

「ええ、スタッフ不足と予算削減が同時に来ると、どうにもならないわ」とリンダは苦笑いする。

その時、サラが急いで事務室に駆け込む。「リンダ、新しい救急車が必要です!今のはもう限界です!」

リンダは頭を抱える。新しい救急車を購入する予算はない。しかし、サラの言う通り、今の状態は危険だ。

「わかった、何とかします。でも、それには皆の協力が必要よ」とリンダは決意の表情で言う。

その後、ジョンがリンダに近づく。「リンダ、君が決断を下すのは簡単じゃないと思う。でも、君がいるからこの病院は成り立っている」

リンダはその言葉に感謝する。「ありがとう、ジョン。でも、これは私一人の力ではなく、皆の力です」

エミリー、サラ、ジョンとの会話を経て、リンダは新たな解決策を見つける決意を固める。