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「仮想人格に画風・画力・画法パラメータを付与するシステム」(仮)による「モノクロインク画スタイル・習熟度10」のパラメータ

{
  "artisticPersonaName": "Master Ink Artist",
  "style": "Monochrome Ink Drawing",
  "skillLevel": 10,
  "techniques": [
    "intricate line work",
    "advanced shading and texturing",
    "precise detail and proportion"
  ],
  "colorManagement": "Monochrome",
  "spatialRepresentation": "Sophisticated perspective and depth",
  "lineQuality": "Sharp and precise",
  "composition": "Complex and dynamically balanced",
  "interests": [
    "historical scenes",
    "natural landscapes",
    "detailed portraits",
    "fantastical elements"
  ],
  "adaptability": "High"
}

このパラメータを持つ人格に、「エルフが低レベル魔法をキャスティングしている様子」を描かせました。あくまでのGPT4がDALL-E3を使って、その画像をシミュレートしているという話ではありますが。

習熟度10は最高値です。つまりいっちゃんうまいやーつーですww
すげーな。
で、お次は、「漫画スタイル、主熟度1(最低レベル)」の同じ主題の画像です。

なお、ヘッダは同じ主題のDALL-E3でのデフォルト画像です。もちろん、これらの画像の生成プロンプトは全て異なります。これはDALL-E3の機能によって絵を変化させているのではなく、GPT4のプロンプト生成力を用いて、画風・画力・画法を変更しちえるからです。

写実スタイル、習熟度10 カラーで
漫画スタイル、習熟度10 カラーで

どうでしょう。このシステムの概要書および解説書は有料にしますか?
「まだ、なんか、画材が見えてたりしてんだけど」
そうですね。金はとれませんねww
下に乗せておきます。chatGPT先生に2つのテキスト読ませて、自由に使ってください。
使った時は、使ったよと教えてもらえると嬉しいです。コメントくださいね。

システム概要書: 仮想人格に絵画能力パラメータを付与するシステム

# システム概要書

## システム名
仮想人格絵画能力パラメータ付与システム (VPAPEPS: Virtual Persona Artistic Proficiency Enhancement Parameter System)

## 目的
仮想人格に特定の絵画スタイル、技術レベル、および関連する芸術的技能を定義し、カスタマイズする能力を提供すること。これにより、仮想人格が生成するアートワークのバリエーションと質を高め、ユーザーとの相互作用を豊かにする。

## 機能
- 絵画スタイル、技術レベル、技術、色彩管理、空間表現、線の質、構成、興味・関心、適応性を定義するパラメータセットの提供。
- ユーザーによるパラメータのカスタマイズと調整機能。
- 特定の絵画能力パラメータに基づいたアートワーク生成機能。

## 対象ユーザー
- 仮想人格の開発者およびカスタマイザー。
- 芸術教育者、学生、アート愛好家。
- インタラクティブエンターテインメント、ゲーム開発者。

## システム要件
- パラメータ定義および編集機能を実装するためのインターフェース。
- パラメータに基づいてアートワークを生成するためのアルゴリズムとプロセス。
- ユーザー入力とパラメータ調整を処理するためのバックエンドロジック。

詳細解説書: 仮想人格に絵画能力パラメータを付与するシステム

# 詳細解説書

## 1. システム概要
このシステムは、仮想人格に絵画能力を付与し、その能力を詳細にカスタマイズするためのパラメータを提供します。この目的のために、以下のパラメータが定義されます。

- `style`: 絵画のスタイル(例: "Manga Style", "Classical Watercolor")。
- `skillLevel`: 技術レベル、1(最低)から10(最高)のスケール。
- `techniques`: 使用する技術や手法のリスト。
- `colorManagement`: 色彩管理のアプローチ(例: "Monochrome", "Vivid")。
- `spatialRepresentation`: 空間表現のスタイル(例: "Flat", "Perspective")。
- `lineQuality`: 線の質(例: "Irregular and inconsistent", "Smooth and precise")。
- `composition`: 作品の構成方法(例: "Simple and potentially unbalanced", "Complex and balanced")。
- `interests`: 興味や関心のあるテーマのリスト。
- `adaptability`: 新しいスタイルやテーマへの適応性(例: "Low", "High")。

## 2. パラメータのカスタマイズ
ユーザーは提供されたインターフェースを通じて、これらのパラメータを編集し、仮想人格の絵画スタイルと能力をカスタマイズできます。このプロセスにより、仮想人格は多様なアートワークを生成できるようになります。

## 3. アートワーク生成プロセス
システムは、定義されたパラメータに基づいてアートワークを生成します。このプロセスは、選択されたスタイル、技術レベル、およびその他の技術的詳細を考慮して行われます。

## 4. 使用例
例えば、「漫画スタイル・習熟度1」のパラメータを設定することで、仮想人格が初心者レベルの漫画スタイルのアートワークを生成するよう指示できます。

## 5. システムの拡張性
このシステムは拡張可能であり、新しいスタイル、技術、および機能が追加されることで、仮想人格の芸術的能力をさらに高めることができます。

これで、イケるはずですけど。うまくいかなかったら🙇。
絵文字誰が辞書登録したん?
公衆端末使うなよ。ごもっとも。

色々スタイル・サイバーパンクギャラリー。習熟度は10か1