見出し画像

画像生成に関する考察:画像生成プロンプトの作り様で、ナイト・ジャネーターがか拙作ながらかっこよくなっちゃう件

見てくださいよ>みなさん
文体もプロットもそもそも俺自身もダサいわけでうsが、そのナイト・ジャネーターがかっこよくなっちゃうんですよ。chatGPTでカスタムインストションを使ったり、人物一貫性プロンプトや、画像生成プロンプト設計指針などをぶちこんだら、ナイト・ジャネーターの「サーバー・サイクロプス」を読ませて、「4つシーンを選択して、人物一貫性保持テンプレートでキャラクターのプロンプトを作り、シーンを画像生成プロンプト設計指針に従って検討し、画像生成プロンプトを記述してください。」
とするだけで、そのプロンプトをBing image creatorに渡すと以下のような画像を出力してくれるんですよ。

どうです。かっこいいでしょ。サイバー・サイクロプス、かっこいー。
というわけで、しばらくな落ち・じゃネーターの修正版を作りたいと思い餡巣。もう、ストーリー覚えてないけどwww

サイバー・サイクロプスは、バイオ・サイクロプス実験の前段階であった。サイバー・サイクロプスは制御できたが、バイオ・サイクロプスはいまだそれを制御できない。

次回「メカ・ヂューサ」
お楽しみに!