見出し画像

日記「パソコン買っても、使い方がね」

パソコンを買いました。もちろn中古です。なんか箱があかないので、内包している8Windowsを使っていますが、やはり違和感ありまくりですわ。
ZorinOS一辺倒だったので・・・
そしさらに何を血迷ったかchatGPTのチャットセッションをオールクリアするという・・・
AIに書かせる系が全滅ですわ。まいったな。
パソコン取り戻したので、TRPGブログとかホラーとか「空へ」とか復活させようと思ってたのに。一番問題なのは燦々レシピです。チャットセッションにしか情報を置いてなかったので、頭の中の情報から取り戻すしかないという・・・
「バックアップ」それがすべてですわ。

合掌

小黒内は「おぐろない」と呼んでほしいのに、「国労地」ってやっちゃっているし・・・もう膝から崩れ落ちますよ。

桜子先生の話も書きたいし・・・まとまんねーな。俺の脳みそ。誰か整理整頓してください。

あ、これもGPTに頼んでみるか?
依存しすぎ!


熱くなりましたね~