見出し画像

sepia cityライブ連チャンのラストは札幌HOT TIME!

  • 6月4日(日)苫小牧ELLCUBE/オリジナル曲

  • 6月10日(土)札幌Solid/レベッカ祭り

・・・に続く鬼の連チャンライブ、ラストは
【6月17日(土)札幌HOT TIME】ですよー!

3週連続でライブって、気力・体力すんごい使いますね。
でも駆け抜けるのです。

まずはフライヤーをチェック↓

sepia cityは21:15頃の出演予定~

sepia cityのホーム!?札幌HOT TIME

札幌ホットタイムといえば、sepia city結成以来のホームみたいなもので、私が加入するずーっと前から主な活動拠点になっていました。

ボーカルがメンバー交代したので、まぁ順序的には「まずはホットタイムで新生sepia cityをお披露目して・・・」という気持ちもあったかどうかわからないけど、新編成になってからようやくホットタイムで初ステージになるわけです。

私が加入して以降のライブは、札幌サウンドクルー、苫小牧ELLCUBE、札幌Solidと、毎回異なるライブハウスで行われてきたのですが、実は私が若干緊張を覚えているのが、このホットタイムでのライブ・・・

なんせ、新ボーカルお披露目ですから。ドスコイ入ってるボーカルだなーとか(笑)、歌上手いとか下手とか、MCとか、いろいろどんなふうに思われるのかなーと、心のすんごい隅っこあたりで思うことはあるんですが、

新生sepia cityのボーカルはワシじゃーーーー!!!

・・・という姿勢で臨む所存です。

さて、ギターのこーじさんが、オリジナル曲「let's go to the party」動画を編集してくれました。楽しげ~な感じに仕上がってますので、ご覧ください。

では、6月17日(土)札幌ホットタイムでお会いできるのを楽しみにしていますよーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?