見出し画像

札幌レベッカ祭りはみんなお祭り状態

昨夜(6/4土曜)、札幌solidで開催されたレベッカ祭りが無事終了しました。「被り上等!」がキャッチコピーだけに、どのバンドも曲の被りなんて気にすることなく、「自分たちのレベッカ」を演奏してましたよ!

でも被るって言ってもそれほどでもなく、わりとバランス良い感じで被ったり被らなかったりしてました。フレンズとかラブパッションとか、あとなんだっけな、その辺かな被ったかな?という曲は。

sepia cityのセトリ

sepia cityはキーボードがいないので、ギターのコージさんがアレンジしてくれてるんだけど、案外評判良かったのは【Aメロ始まるまでなんの曲か当てられなかった フレンズ sepia cityバージョン】ですねー
これは動画ができたら公開していきます。

昨夜のsepia cityのセトリは、

  • ウェラム・ボート・クラブ
    ラブイズキャッシュ
    ポイズンマインド
    ボトムライン
    フレンズ
    ナッシング トゥ ルース

という感じでした。初期と中後期のレベッカが混ざってるセトリ。とにかく楽しかった!ライブハウスには魔法がかかってるので、ステージ上で歌うと2割マシですんごく気持ち良く歌える笑

バンドが繋ぐご縁

私のライブ経験は昨夜で3回目なので、まだまだ経験浅いんだけど、それでもジワジワと新しいつながりができていく様子はなんだか嬉しいものです。

若い子と繋がれたり、レベッカバンドと繋がれたり、sepia cityメンバー経由でご挨拶できたり。

普段の私はそんなに人付き合いしてないんですよ。億劫というか…
でもバンド方面で広がりができるのは素直に嬉しい。

本当、こんなチャンスをくれたメンバーに感謝✨
バンド仲間さんにも、ライブハウスさんにも、お客さんにも感謝です😂✨

さて、次は札幌HOT TIMEでのライブ!
ライブ連チャンの一応の区切りです。
頑張るー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?