見出し画像

猫にホステス・・・不用心フロンティア


著者 スコット山田

小生の家政婦、じゃむのアレは
アラウンドなんたらの
カウントダウン待ち。
美は1日にしてならず。などと嘯き
顔面筋トレーニングと称して
奇怪な表情で鏡の中の自分と対話する。
煮ても焼いても食えないやつだ。

つい先日のこと。
ニャマゾンで購入した猫じゃらしを
「さぁ!スコットさん。お出番です。」
とかなんとか ほざきつつ
花から花へと飛び回る蝶々のように
じゃらしを動かす。

小生に残る野生のかけらが
ぐんぐん芽吹いてくる。
がしかし、
全く容赦ない竿さばきに
いささか不満が残る。

もうやっとれん、こんな遊び。
つまらぬ、全くもってつまらぬ。
紙一重どころの遊びではない。

よし、命名。アレアレ詐欺だ。にょほほ。

✕(旧kagetter)でバズった呟き

んんっ?
うまいこと言うてる間に
アレさんが居なくなった。
新着メールの画面から
目が離せなくなっているようだ。
なになに、ふむふむ。

>おめでとうございやす・・・
>英国のグレートな宝くじに
>当選しています。コングらっちゅレーショソ。
>登録料を5万円支払うのならば
>1億ドルをおまえの口座に振り込みます。

フラグたちまくりまくっている
猫の小生でも解る怪しい内容。
寝言は寝て言え、なんてな言い回しがあるが
昨今の寝言はメールで送られてくる。ご用心。

不用心な じゃむたんと スコット山田氏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?