見出し画像

猫にホステス・・・破壊大勝利


あれが能登半島です。

絶好調。絶好調なんです。ボク。
だって、ランチ頂きましたし。
こんなことは初めてなのでハジけます。
Wピース アーンドハッシュタグぅ##

乱れてますね。
嬉しすぎる訳。
朝夜2食限定のルーティーンが
ついに変革の時を迎えたのだから。
なんたら幸せ。嬉し過ぎる。
家政婦。グッジョブリング。
お昼寝も充実するってもんです。

で。師走ともなれば
アッという間に・・・夕刻。
オレンジ色の陽光が
早々と小生達を照らすんです。
照らし続けられて
ふと気がつきました。

画像はイメージです

時すでに遅し。外すでに暗し。

こんなことは以前にもありました。
仕事を放棄する家政婦。
うすうす勘付いていましたが
おそらく今宵、推し活でお戯れですね。
きっと、この舞台だと思われます。

ネコちゃ~ん。行けんかった…

でも不安は感じてません。
なぜなら小生の大好きなバディ
実直という名のご主人さんが
寄り道せずに帰ってくるから。
今日もお利口さんだったねと
頭頂部を撫でてくれるから。

もう少しこのまま
寝待ちしています。。

両親を交えての会食でした

暗闇の中、待てど暮らせど
ご主人さんは帰ってきません。

寝ている場合ではない。
空腹をかかえながら
なんとかしなくちゃ
と、思ったのですが。
本音が全開してしまいました。

そう。破壊こそ正義なのです。

            著者 スコット山田

画像はイメージです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?