見出し画像

あかちゃんを抱っこしながら自分時間を満喫。生後8ヶ月との夕方。

ただいま、2時間ほど腕の中でスヤスヤ中の
あかてぃんです。

もうソロ起きるかな。

この2時間。
好きなユーチューブをみたり
インスタで旅行の行程考えたり
昔のムスメノ動画見返したり
note書いたり

好きなことしてます。

料理はご機嫌の良いときに
作っちゃって、

あとは自由時間。

さいあんどこー。


のんびりして良い時間だった。

午前中は支援センターで
3時間遊びっぱなし。

疲れたのか、
めっちゃ寝てます。

離乳食は
朝食べたけど、
今日はもうやめようかな。

またあした、うどん食べさせてみます。

初挑戦。

おかゆをべ〜するようになったし
怒るようになったから
人間ぽくて面白い。

もう少しで9ヶ月だけど、
歩くかな。
楽しみマンボ。

あっ起きました。
パイ飲んでまどろんでます。

かわちぃかわちぃ

外は雨かな。

なんだか、春もきたし
あっという間に育休も終わりそう。

二人目だからか余裕で
いくらでも二人でいたい。

可愛い赤ちゃん時代を満喫します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?