見出し画像

ただただママひとり時間を提供する子連れイベントってないんかな。個室みたいな本おいてあるとこ。

お金払っても行きたいよ。
何しても良い時間提供サロン。

子連れ可で
託児付きで、
何時間でもオーケー。

保育所とは違って
気軽なとこ。

お喋り会でもいいや。

気にせずふらっと行けるとこ。

手帳タイムやティータイムをゆっくりしたい。

話すと楽になることもあるけど
一人に慣れたら解決することもある。

信じてみてもいいか。
まずはパパに任せてみるか。
最近は動画を見せるのがアクに感じて
むすみにひきめを感じていた。

あそんであげたいけど、
ずっとはつかれる。

お互いがウィンウィンを目指したい。

楽しく生きよ。そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?