見出し画像

慣らし保育って、はかないよね。なくのが仕事のあかてぃん。

仕事復帰が近づいてきて
少しずつイメージしないとなぁと
考え中です。

一人目は1歳3ヶ月で4月から入園。
慣らし保育では以外とあっけらかんとしてたっけ。

二人目も1歳で預ける予定だが、
入れないとのことなので
少し伸びそう。
いつになるかわからないので
びくびくしています。

仕事はしたくないけど、
生きるためにはお金は必要。

いずれは働きます。

今のうちに、
やれること、断捨離。

いろいろやっちまいます。

1人で何処かにも行きたいので、
一時保育も使いたいなぁ。
麦茶や離乳食が軌道に乗り始めたら、
1日預けて海外に行くぞ。

あかてぃんのパスポートとっておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?