見出し画像

手にいれることに必死になりすぎた。今ある幸せを噛みしめる練習をする。

なんだかんだほしいと思ったものは
すべて手に入ったけど
自分の感情の赴くままに
行動しすぎるのも良くないかもなぁ。

人生一度きりなんだから
後悔しないように、
やりたいことはやりたいけど、

一度立ち止まって考えてみる。

いつでもできるけどできない。

昼にチーズナンカレーを食べたけど
最初の食べ初めが一番美味しい。

車でドライブに入れたまま、
座席を操作して
わけもわからず発進してたのはあわてた。

1つのことに集中します。

詰め込みしすぎないように。

ひとつではおおすぎる。

怒るのは不安があるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?