見出し画像

コンビニでスイーツを買ってサンキュも買った。満足な1日。

人参とじゃがいも玉ねぎの味噌汁を作った。

豚バラや揚げがないと物足りない気もするけど
メインはハンバーグだからよいか。

コンビニで買ってきたスイーツを
無我夢中でながら食べしました。

おいしかったです。

なんだか今日は人に会いたくないのでのんびりします。

今日の仕事は終わり。

明日は、健診だから
明日の朝昼夜もつくらないぞ。

今日思ったことは、
土日に料理しないぞ。ってこと。

冷凍食品をチンして食べるか
外食するか、好きなものを買いに行く。

子供も大人も疲れているんだから
無理しなくていい。

土曜日か金曜日に
パンを買いに行って冷凍して食べようかな。

朝食が豊かだと
1日生きていられる気がする。

生ハムや
スモークサーモンや
クリームチーズが好きなんだよ。

好きな果物と合わせて
まったり食べよう。

よし、

土日はつくらない。
買い物にもいかない。
美味しいパンを買いだめする。
土日は家事しない。

平日に仕事しよう。
ははも休みは作れるぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?