見出し画像

049 目を閉じて


画像:https://note.com/hananosu/

1.
目を閉じて貴方の微笑みを思い浮かべてみるの
貴方の微笑みを思い返す度に、私の胸の中が熱くなるのが分かるの
言ったでしょ ずっと君だけを見ているからと
あの時の貴方の憂いを含んだ瞳の奥に、私の鼓動が閉じ込まれてしまったの
私の胸の奥が貴方の瞳の中に引き込まれていきそう
思わず私は後退り

2.
目を閉じて貴方の優しさを思い浮かべてみるの
貴方の優しさを思い返す度に、私の目頭が熱くなるのが分かるの
言ったでしょ ずっと君の後ろにいるからと
あの時の貴方の深い思い遣りに、私の言霊が閉じ込まれてしまったの
私のこの裸身が貴方の腕の中に引き込まれてていきそう
思わず私は目を瞑り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?