近頃の戸村

こんばんは
幕張の蛾こと戸村ですわ

4月で34歳になる
17歳から17年経ることになる

息子は2月で4歳だ
もう1ミリも赤ちゃんでは無く赤ちゃんの頃の大変さを忘れるくらいには時間が経ってしまった今も俺の上に乗ってうねうねしている

妻はずっと可愛い
仕事を頑張っている
19から付き合っているので15年近い付き合いである。確実に親の顔より顔面見てる

「親の顔より見た⚫️⚫️」なんて表現があるが子供はそれほど親の顔を見ていない
親の方が子供の顔を見ている気がする
ああでも意外と見られているのかもしれない

我が父母、息子からしたらじいじばあばも元気
父が長年勤めた会社を定年退職し現在の会社に勤め出してからは少し元気がない
もう60を過ぎた

俳優はもう暫くやっていない
コロナをケアしながら小さい子供と暮らしつつ舞台をというのは本当に無理。俺は
だがいつかまたやりたいと思っている

コロナでバイトの休業手当を貰いつつ絵を描き始めた
可愛い女の子を描くと言う意味の絵だ
さらに言うと18禁だ
どうしよう息子になんて説明しよう
今は18禁絵をインターネットにアップして生活してる
性癖と異常なまでの拘りはお金になるらしい(画力は上手いとはお世辞にも言えないレベルだ)

コロナで会えていない色んな人にまた会いたい
バイトもなし崩し的に行かなくなってしまいちゃんとは辞められていない
まぁ時間が作れればお手伝いしたいのだが今はずっと絵を描いているので難しい

だから今年の目標は土日は描かない
子供ともっと遊ぶ
に今決めた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?