かなぶんなのね

昨日、家の駐車場にGなるものがもそもそ…。とっさにゴキジェットをGに噴射💨やった命中や🙌
無事に仕留めた余韻に浸っていたら次男が玄関から出てきて、一言「え?これ、かなぶんやん」
ゴキジェットを片手にした私は殺生をした事を後悔…ごめんねかなぶんちゃん💧
でも良くよく考えたらGなら良くてかなぶんなら可哀そうと、なるのね私…。

さらに今朝、家族の中で一番に起きる私。誰も居ないはずのリビングへ行くと、デカい図体の長男が転がってるやないかい!なんでや⁈自分の部屋が暑かったのか?
考えを巡らせながらお弁当作りをしていると、長男が目を覚ましてこう言いました。「かなぶんやねん…。やつが部屋に居座ったせいで昨日寝れへんかってん」虫嫌いの長男は部屋へ戻らず私の寝床で昼まで爆睡してました💧

我が家にかなぶん警報発令中❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?