見出し画像

雑記#11 軽そうから鬱

軽ーく書きます。

この急転直下みたいなの、辛すぎて泣けます。
お昼ご飯に買ってきてみたポトフが味がしない。

去年の1番症状がひどい時まではいかないけれど、
食欲もないし、泣いちゃうし。

なんてこったい(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

おしりたんていの90話で、
気持ちを少し明るくしてもらった。
観れる方にはぜひ、観てほしい。大人でも楽しめる、
気軽に何も考えずに、ただ美味しいそう。とか、
歌が楽しい。とか、そういう気持ちにさせてもらった。

いつもフリーレンとか大人向け?ばかり観てますが、
子供向け・親向けもなめたらいけませんよ。

あー、鬱、つらい。
気を紛らわせたい。という方、可能ならご視聴ください。

それでは、皆様、よい一日を。

よろしければサポートをよろしくお願いいたします。サポートはフリーランスとしての活動に使用させていただきます。応援よろしくお願いします。