水素の力で未来を明るく照らす!キカイダー2.0登場|Works

画像1 水素発電についてネット検索していたら、ふと人造人間キカイダーの動力源が小型原子炉で、ゼロワンが太陽電池だったことを思い出した。BingのAIに「キカイダーが水素発電でリニューアルされたら」というお題を投げてみた。Bing Image Creatorが勝手にデザインしてくれたのがコチラ↑
画像2 水素ヒーロー キカイダー2.0 特徴①クリーンエネルギーの使者: キカイダー2.0は水素発電によりクリーンで持続可能なエネルギーを利用します。彼は環境に優しい未来を象徴する存在となります。特徴②水素ブレスレット: キカイダー2.0の腕には水素発生装置が組み込まれています。彼は必要なときに水素を生成し、エネルギー源として活用します。
画像3 特徴③水素ブーストモード: 戦闘時には水素ブーストモードに切り替えます。その瞬間、彼のパワーが最大限に高まり、敵を圧倒します。特徴④水素バリア: 水素をエネルギー源として使い、自身を強力なバリアで守ります。敵の攻撃を跳ね返す能力を持っています。
画像4 えっ、水素バリア⁉ 反応性高いのに危なくね?って思ったので、原理を聞いてみると、「架空のキャラクターであるキカイダー2.0の特性として設定されており、科学的な正確さを追求するものではありません」とお答えくださいました。ナルホド
画像5 ↑コチラはどっちかというと仮面ライダー寄り。青いマフラーが水素イメージなのかな? 特徴⑤環境啓発活動: キカイダー2.0は、水素エネルギーの普及を促進するために世界中を巡ります。彼は学校やコミュニティで講演し、持続可能な未来への意識を高めます。やらすなよ(笑)
画像6 彼は鮮やかな水素ブルーのボディを持ち、胸には水素分子の模様が浮かび上がっています(いないけど…)。腕には水素発生装置が組み込まれ、水素ブレスレットとして機能します。彼の目は未来を照らすような輝きを放っており、環境啓発活動を行う姿勢を象徴しています。石森プロさん、三菱パワーさんかエネリスさん、実写化よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?