お絵描き下手くそ部の日記partⅡだっけ?

0:今日も地道に自己紹介

メンバー募集中の黒豆んへらです。イラストとか漫画が描きたいと思いつつ、小説も書きたい欲張りさんです。
今日も津々浦々していきませう。

1:風景イラストめんどくさァ!

試しにthelongdarkの画像をアナログで模写してみた。
かなり適当な線画になった。特に言うことはない気がする。
アナログ絵はそのまま写真撮ればいいのかしら。影が映り込みそうだ。

2:書くモノの悩み

実を言うと、書くモノを何にするかをいちいち決めて書いているのですよ。気まぐれだけども。
だから、何描くかに時間が掛かる。
明日は何にするかな。

3:ネタ切れ

日記って割に書いてないけど、そろそろ寝るべ。
欲しいものリストとか公開してみようかしら?

もしも。アナタがほんの少しだけ協力してくれるのなら。 書いている人が希望を持てます。 そして、記事が若干面白くなります。