見出し画像

変われる!

どうも!下書きが消えててショックのYukiです😱
なんでだよー!!

今日は、人って変われるんだね!の、お話。

昨日の記事を読んで、友達が連絡をくれました。

産休から復帰する時に、違う部署だってメソメソしてたあなたがね、、!と、黒歴史をさらっと、笑

メソメソ!!
私メソメソしてたんだ。
してそう。笑

変化を何より好まず、でも、こころのどこかで、なにかが起きる日をまっていた、そんな頃だったと思います。
待ってるだけじゃやってこないことを、この頃の私は知りません。

毎日の選択の中で、自分にとってできるだけ影響がないように、と。そんな基準だったと思います。

が、今は、新しいことにワクワクし、
変化上等!!そんな自分になっていることにビックリ!

人はいくつになっても変わることが出来る。
ほら、私を見て。メソメソしてた、あの私だよ?と、いいサンプルが身近にあるな、と思いました。

変化だけが正解ではないけど、
自分で自分の意思で人生を選択していくほうが楽しいかなー、と思った日でした。

皆さんの最近の変化はどんなことでしたか?

今日も遅くなってすみません。
記事を読んでくださりらありがとうございます😊

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?