見出し画像

欲しい結果!

どうも!夏休みラスト一日になってしまったYukiです。

今日は、欲しい結果!、のおはなし

今回の夏休みを振り返ると(大人の)、
いつもなら旅行にいっていることがほとんどだったので、こんなにも何もない夏休みは初めて。

なんだか、あっという間にすぎてしまいました。
毎日こうありたい、と書いてはいるけど、それが、
ほんとうの望みなのか?というのは残りました。

そして、無駄にお金も体もゆるみ(笑)、
これがほしい結果だったのかなー、と思っちゃいました。

ただ、子供達には、
毎日、私がいることが、気持ち的に楽なようで、

ママ専業主婦になったらいいのに、とまでいわれる歓迎ぶりでした、笑

それだけでも、かいはあったのかな。

何年後かには、子供達と旅行行く、なんてこともなくなるんだろうなー。
そうなると。わたしはどうするんだろ?

今からたくさんのことにチャレンジしてみて、楽しく過ごせる方法をみつけておかなければなあー、と言う感じです。

いつだって欲しい結果をかんがえていかなければな、と思います。

明日で夏休みも終わり!!
通常モードに体も頭ももどれるかな、、心配です。

手帳と共に。来週の見通しつけたいです。

今日もわたしの記事を読んでくださりありがとうございました😊
わかるよ。わかるよ、の♡励みになります

Yuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?