見出し画像

がんばれー!!

どうも!今日は息子の誕生日だったYukiです🎂
子供の成長はうれしいけど、ドンドン大きくなってちょっと寂しいような。

今日は、がんばれー!の話

仕事をしていると、やっぱりカチンときて腹立つこともあります。
色々学んでいても、理不尽な要求には、冷静でいるのも一苦労なときもあります。

あー、俯瞰してみなきゃ、俯瞰俯瞰フカン、、、、

わかっちゃいるけど。なかなか難しい!!

あれだけポジティブ!!といっているのに。
不甲斐ないです😱

今日はまんまと気持ちをもっていかれてしまって、、自分でとっても残念でした。

まだまだ修行が足りません😂

ということは、まだまだ伸び代があるってことですね!!

大丈夫。
がんばれわたし。
自分に負けるなー

というわけで、伸び代。
まだまだのばすぞーー!!💪

10才になる息子にまけてられません。
私も成長。

みなさんの伸び代はどんなことですか?

今日もわたしの記事を読んでくださりらありがとうございます😊

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?