見出し画像

満たす!

どうも!昨日から娘ともめてるYukiです。
滅多にこちらからの要望は言わないのに、ほんと話聞いてくれません。頑固なのは誰に似たのでしょう、
私ですね🤣🤣🤣🤣🤣

今日は、満たす!のお話。

昨日は、午前中に用事を済まし、午後から自分の時間をもちました。

こうみえて(どうみえて?)、1人で行動するのがそんなに得意じゃない私。
よくよく考えると、1人で入れるお店とかもすごく少ないかも😂

でも、新しい場所、行ったことない場所、普段なら選択しないこと、そういうことから、新しいことは生まれるそうです。

なので、昨日は思い切って、今まで行きたいなーと思っていた喫茶店に!
外からだとあいてるのか、混んでるのか、、、分からなくていつも勇気がでなかったんですよね。

でも昨日は思い切って!

あいてますか?と。

お店は、阪急電車が見える、ガタンゴトンの音が心地いい素敵なお店でした。

これで、また一つ自分が行ける場所ができました☺️

自分を満たすこと。
自分を満たして、初めてまわりにもそれが分けられることを知ってからは、自分ファーストに罪悪感がなくなりました。

みんながんばりすぎちゃうんですよね。

自分を満たしてまた今日からフルパワーでがんばる💪
そのための時間も大事にしたいですね。

今日も、記録的な暑さです💦
水分とってきをつけていってらっしゃいませ!

今日も私の記事を読んでくださりありがとうございました😊

Yuki



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?