見出し画像

チャレンジ!

どうも!娘ご帰還のYukiです。
疲れているのかご機嫌斜めです🤣
そっとしておきましょう。

今日は、昨日の「心動かせ!」の続きのお話

昨日のあの記事に、ありがたいことに、反応してくださった方がいまして、
仲間とがんばる、とか、他者の力を借りてみるっていうのはどう?

というアドバイスをいただき、
それもそーだなー!と思いながら出社。

なーーんもアイデアは浮かんでなかったけど、
ちょっと昼礼が始まるまでの立ち話で、
隣の部署の方に挨拶程度に健康診断の話をしてみました。

すると、案外?と、話にのってきてくださったので、
「一緒に100日チャレンジしてみません?」と、突然誘っちゃいました😂😂😂

全く思いつきで申し訳ないですが😂

とりあえず、100日間、体重と、かっこいい体になるための何かを!?続けてみる、ってことに。

ダイエットと思うと、思うように痩せないと途中でイヤになっちゃうので、あくまでも、かっこいい体になろう!が、テーマです😂😂

そして、それを手帳に書いてみようと思います。
続けていることに、回数を記載して認識することは、よりいい効果があるそーですよ。by星渉さんより。

記念すべき今日の1回目に、体重を書き、
なわとび500回跳んだので、それを書きました😄

やることは、なんでもいい、ってことにしてるゆるーーいチャレンジです😛

100日チャレンジ一緒にされるかた、ぜひ!🤗
仲間は1人でも多い方が心強いです。

そして、チリツモ最強伝説を作りましょう🤣

みなさんの最近のチャレンジしたこと、していること、は、なんですか?

今日も私の記事を読んでくださりありがとうございました😊

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?