見出し画像

続け!

どうも!今日はテレワークのYukiでした。
息子が熱ーー
突然やってきますねーー。

今日は、自己満足の話。

Noteを続けて3ヶ月つづいていますよー!というバッチがもらえましたー!!

やったーーー!!

すごいぞ私!笑

丸をつけていきましょー!

どんな記事が伝わるのか、
どんな言葉が響くのか、
どんな事が面白いのか、

毎日考えることで、自分の成長になっているのは確かですが、
誰かの役にたつ記事になっているのか。

それがこれからも私の課題です。

我が家の一番伝わってほしかった方は、もうよんでなーい!って言ってました。🥹
くーーーーーー

人の心を掴む文章を書くのは簡単じゃないですね。

まだ3ヶ月。

次、バッチがもらえるのは、6ヶ月だそうです。

時間は追いかけられると主導権を握られてしまうし、追いかけると逃げて行く、そんな気がします。
今日という時間、今という時間を大切にしたいです。

まだまだこれからも続けますよ!

みなさんは、なにをしている時間が続けたい時間ですか。

今日も私の記事を読んでくださりありがとうございました😊

Yuki



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?