見出し画像

真実は一つじゃない!

どうも!昨日は三者懇談で、現実を知ったYukiです。がんばってるし伸びてるけど、もう一踏ん張り!

今日は、真実は一つじゃない!のお話。

冒頭の受験生をかかえている我が家。
親も初めてのことで、どこまでどーしたらいいのか分からないものです。

受験?勉強?大学?将来?未来?

15才で考えるのには大変ですね😂

そして、色んな意見があって。
色んな思いがあって。

木曜日にちょっとした事件があり、
またもや旦那と私の衝突が勃発。
基本的に、私と旦那の意見が一致していないこと。
これがよくないのは、ずっと分かってはいたけど。
これでちょいちょい大なり小なり衝突。

娘は自分のことだけど、場外乱闘みたいなもので、知らぬ顔😂

色んな人に意見を聞いてみたけど、
色んな意見があって、あー、やっぱり感じ方って一つじゃないんだなー、と。

やっぱり、答えは一つじゃない!
真実は一つじゃない!
だからこそ、こうでしょ!!!って決めつけて話をしたくない私。

仕事に向き合うよりも、子供と向き合うよりも、
何より旦那と向き合うのが簡単でなくて、面倒で、1番やりたくないこと🤣

1番やりたくないことは、1番やらなきゃいけないことなんだろうなー、
ということは理解している。←これが私の現在地点です😅

今朝、娘と現在地点を確認。←これは、学力と目指したい方向を。

現在地点を知ることは、自分を知ることですね。

大事なことを見過ごさない、大切な一日一日を過ごしていきたいです。

今日も私の記事を読んでくださりありがとうございました😊
それわかるーー、あるあるよね、と思った時の♡励みになります♡

Yuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?