見出し画像

人生グラフ!

どうも!三連休明けは、毎度朝がバタバタするYukiです。
明日は子供がお弁当だ。気合い入れて起きねば!

今日は、人生グラフ!のお話

みなさんも、もしかしたら、一度は書いたことがあるかも。
自分の人生のグラフです。
いいとき、わるかったとき、山あり谷ありを点数にしてグラフにするものです。

私も何度か書いたことがありましたが、
これから、色んな方に話を伝える時に、見本として出してもいいように仕上げようと思い、きちんとエクセルで仕上げました😆

仕事と、プライベートが、必ずしも気持ち的に一致しているわけではないですが、私の場合は、わりかし連動しているような気がしました。

改めて、曲線のグラフにしてみると、
まあ、かなり色んなこと体験したほうなグラフやな、と、、改めて。

でも、これがあれば、色んな人に勇気を出してもらえそうな気がします、笑。
順風満帆じゃなかったからこそ、私だから話せる話があるな、と。
波瀾万丈でよかった!笑
そのために、今があるような気がしています。

この、2、3年は、学びからの成長で、上にグングン伸びてるしかないですが、どこまで伸びるか楽しみです😊

これをもって、色んな部署を行脚したい。
私の目下の野望です😆

みなさんも、一度自分の人生を振り返ってみるのもいいかもです。何か発見があるかも!

今日も私の記事を読んでくださりありがとうございました😊

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?