見出し画像

振り返ろー!

どうも、一泊二日で滋賀にいってきました、Yukiです。土日とは思えない長い時間でした😊

今日は3月を振り返っていきましょーの話。

私がお伝えしている手帳、時間術では、振り返りの大切さもお話させてもらっています。
私も、この時間術に出会うまでは、自分の1週間や、1ヶ月を振り返るなんてことしたこともなかったし、そういうことをする、こと自体も知らなかったです。
振り返る?フリカエル?そんな感じでした、笑

それが今では、振り返らないとなんだかムズムズして落ち着かないです🤣

たくさんの動物がこの世にはいるけど、
振り返りができるのは、人間だけじゃないかな?とか、ってこと、お風呂で考えていました。

振り返りのいいところは、

自分の事を客観的に見れる。
できたことを認識できる。
次やってみたいことが見えたりもする。

できることが増えることは、自分の成長を認知し、
進化してるーって実感できてめちゃくちゃいいですよ!

必ず何かはできてるんです。
それをちゃんと振り返って認知して、
また1ヶ月すごしていく、できること、できたことが、12ヶ月で増えていくわけです☺️

1ヶ月の振り返り、おすすめです😊

4月も楽しんでいきましょー!!

今日も私の記事を読んでくださりありがとうございました。

Yuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?