見出し画像

格言!

どうも!ハイキューの余韻がまだとれないYukiです、笑。すみません、ミーハーで😂

今日は、格言!のお話。

お家に、月2回、生花を届くようにしてから、かれこれ一年?(だと思う)くらいたちました。
ちょっぴり贅沢なような気はするけど、
その価格以上にお花がある生活はプライスレス!

見て癒され、
毎日のお手入れで整えられ、
目が合うたびほっこりします。

何度もベランダに鉢植えなんかもチャレンジしたけど、まず、ベランダの草花が見えなくて、そのうち枯らしちゃう、、、、これ何度もやりました。
お家の中で、パキラちゃんと、アイビーちゃんだけはなんとか一年以上育ってくれてます。

で、そのプライスレスな花達を見ながらいつも思うんです。

母ちゃんが 機嫌よろしく 家円満

笑笑笑笑

台所仕事をしながら、自分が一番よく見えるスポットにある花をみて、

こういうことなんだよなー、と、毎日思います、笑

この家で一番働いている自分を自分でハッピーにさせることをする。
いや、一番働いてなくてもいいですね。
自分を自分でハッピーにできる仕掛けを家に仕込んでおく。
これが重要だよなーー、と、思います😊

今日もガーベラがかわいいです❤️

あとは、

亭主 元気で 留守がいい、ですかね。
🤣🤣🤣🤣
(個人的見解、笑)

今日も私の記事を読んでくださりありがとうございます😊

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?