見出し画像

それもこれもどれも私

どうも!今日から全員がお弁当生活ですね!のYukiです。
40日間、走り抜けるぞー!

今日は、それもこれもどれも私!のお話

ほぼ、家と会社の往復の中で、その範囲でからの気づきで、自分の行動範囲の狭さを毎日痛感します😅

が、それでも、気づきや思いをみなさんと共有して進化してさらにハッピーなりたーい!というのが、私がNoteを書く原動力です😘

昨日の会社での出来事です。
一件、やったことのない部類の書類を、つくってみてください!とのご依頼。

とりあえず作ってみて。
見直しもしたんだけど、

チェックしていただくと、やっぱり一箇所間違っていたー、あちゃー😣なことがあり、

私が、

「わたしこういうの苦手なんですよねー、ザルだからー」。

の発言。

そうすると、相手のお方が、

「向き不向きより前向きに!」ですよ!と。

‼️‼️‼️

なんか、語呂がいいし、素敵❣️って思った私🤣

苦手って、自分で決めつけていた私。
やってみて、ダメなところもあったけど、やってみないとそれも分からなかったと思えば、すべて○?!

私はこういうのだめなんですねよね、
苦手なんですよね、
好きじゃないんです、

こんな言葉で自分を出来ない子にしちゃうんじゃなくて、

向き不向きより前向きに!やってみてあかんかったことは、またやり直せばいい!!くらいの気持ちで取り組む方がきっと楽しいな!と、思った場面でした❤️

めちゃくちゃ語呂よくないですか?😂

今日も、向き不向きより前向きにでがんばります👍

今日も私の記事を読んでくださりありがとうございました😊
語呂好きのいいね♡励みになります♡

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?