見出し画像

どこへ?

どうも!今日はビールでほっと一息のYukiです。
今年の健康診断は、かなり肝臓の数値はよくなるはず!笑

今日は、どこへ?の話

と、今日この話を書こうと思っていたところに、塾から帰ってきた娘。
うちは、中3で受験生です。
合格判定テストの結果をお持ち帰り。

どこへ?

そう。目標です。
どこにむかっているのか。
現状から、どこに行きたいのか。

それはさておき。私もそうです。
(受験と一緒にしたら怒られるかな?)
元々書こうと思っていた話はここから。

なんのためにNoteを書き続けているのか。

始めたきっかけは、

いかに日常に潜む進化ポイントを自分でひろえるか。
ひろうことで、それをNoteでアウトプットして進化できるか。
それを読んでる人が、気持ちが楽になったり、ふるいたったりするきっかけになってほしい
そしてなにより、続ける、ということを試みてみたかった。
というわけです。

目標にはなってないかもなー、と。

1人でもこれを読んでる人を元気にしたい。

これが。私の書いている理由ですが、
だとしたら、もっと内容をそこにfixした方がいいかなー。と思いました。

なんのために?

1人でも多くの人にハッピーを😘

今日も私の記事を読んでくださりありがとうございます😊

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?