見出し画像

はじめの一歩

はじめまして!
手帳でhappyの輪を広げたい、そんな思いではじめました、Yukiです。

自己紹介。中2娘と小3息子と旦那の4人暮らしのフルタイムワーママです。

3年前、自分を変えたい!このままじゃ怒鳴ってばかりのお母さんだ、、😓、と思ったのをきっかけに、たくさんの学びをへて、今の穏やかな暮らしの一歩の運びとなりました。それは、家庭にだけではなく、自分という存在を肯定することで、仕事へにもいい影響が!!!

そんなわけで、私は、過去の私みたいな人や何をどこから手をつけたらいいのかわからない、働き方にモヤモヤしてる、やりたいことなんかなーい、そんな方々に少しでも何かのヒントになればいいな、と、Noteで発信していくことにしました。
みんながhappyな世の中に。

これからどうぞよろしくお願いします🥺

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?