見出し画像

5月9日

 こんばんは、今日は自分は仕事です。昨日は吉祥寺に散歩に出かけました。月曜日でガラガラの吉祥寺でした。吉祥寺は武蔵野市という所にあって新宿や渋谷などと比べて緩い雰囲気で気軽に行けるのが良いです。(大きさも違いますが)自分はコピスの書店を周ったり。昔ながらの東急をブラブラしたりが多いパターンです。他にも井の頭公園などもあってダラダラ出来ます。最近は1日中ゆっくりは出来ないのでスポットになってしまいますが、よく出かけています。

最近というかここ1,2年仕事の関係で連休が取れずに遠くへ出かける機会が無いので、改善出来れば良いと思います。あと今の職場は泊まり勤務なのですが、夜間勤務が無くなる流れなので実現して欲しいです。今後は色々な選択肢があるかと思いますが、自分としては形に拘らずにニーズの提供が出来れば良いかなと考えています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?