見出し画像

アナタの人生初NFTはCNPJで決まり!

こんにちは。サラリ-マンの挑戦です。
アナタは今の生活に満足してますか?
楽しい友人に囲まれ、美しい彼女がいて、生活するお金には困っていない。そんな生活でも、ふと夜寝る前にこのままでいいのだろうか?と思うアナタは圧倒的に足りていない。足りてないモノなにか?それはNFTなのです!
NFTの説明はこちらから
ここからは、アナタがこれから所有すべきNFTの紹介と大まかな保有ステップを紹介していきます。

今回の結論!

アナタが所有すべきNFTはズバリ、CNPJです!詳しく説明すると長くなっちゃうのでざっくり説明するとCNPJとはCryptoNinja Partners(CNP)って名の日本を代表する国産ジェネラティブコレクションの第二弾!Ninjaの使い魔たちが色々な仕事に扮したNFTプロジェクト、CryptoNinja Partners Jobs(CNPJ)なのです!。


なぜCryptoNinja Partners Jobs(CNPJ)なのか?

・プロフィールアイコンにもってこい!
・なにより安い!
・サードプレイスへの招待!
この3点をカンタンに説明していきます!

プロフィールアイコンにもってこい!

ミタマ・ナルカミ・オロチ・リーリー
4つのキャラクタが色んな職業に扮しているキャラデザなので、かわいいし職業ってところがアイデンティティを表現できてプロフィール画像にぴったりです。

何より安い!

初期価格はなんと250円とめちゃくちゃな値段ですよ!ミニストップのソフトクリームより安い!これは買うしかないでしょう。
余談ですが初期価格が安ければ安いほど利益が出やすいです。100倍も狙えたりして!?


サードプレイスへの招待!

人はそれぞれ色々な仮面をつけ生活をしていると思います。
たとえば、会社でのワタシ・家族でのワタシ・友人達とのワタシ。
そのコミュニティでは年齢・性別・社会的地位などでなんとなくキャラと言われる役割が割振られ変えたくても変えられない。。
そんなアナタにピッタリのサードプレイス年齢・性別・社会的地位などから開放され、ありたい自分になれる場所。それはNINJA DAO!


どんなところなのか?

・様々なジャンルのプロが集まっている
・有料級の情報がごろごろ!
・とにかくみんな優しい!

様々なジャンルのプロが集まっている

様々なジャンルのプロが集まっている
マ-ケタ-、エンジニア、プロデューサー、クリエイタ-等々マジで第一線で活躍している人たちがごろごろ。そんな人たちのプロジェクトの進め方を眺めるだけでも価値は大きい!


有料級の情報がごろごろ!

色々なプロがいてなんとそこで質問ができ、返信もしてくれる!そうなると価値は計り知れない。。。


とにかくみんな優しい!

ここが一番伝えたいところなのです。こんだけ色々なプロがいるコミュニティだとある程度知識がないと質問できない空気感があり、初心者に優しくないことが多いと思いますがNINJA DAOはどんな人がコメントしてもみんな優しい唯一無二のコミュニティなのです。
NINJA DAOリンク ※Discordです

CryptoNinja Partners Jobs(CNPJ)購入までの3step

1step_仮想通貨取引口座開設&入金
2step_イーサリアム購入
3step_WALLET作成&入金

1step_仮想通貨取引口座開設&入金

仮想通貨の口座を作成するのですが詳しくは別記事で紹介したいのでここではおすすめ口座だけ紹介します。
どこがオススメかといえばgmoコインです。口座を作成したら次は入金していただき1step完了です。

2step_イーサリアム購入

数万円程度のイーサリアムを購入しましょう。22/6/13現在レートでは0.25イーサ程度購入できると思います。安くなっているのでねらい目です。

3step_WALLET作成&入金

WALLET作成(メタマスクがおすすめ)し仮想通貨口座からイーサリアムを移動させましょう。このときにガス代と呼ばれる手数料が少々かかります。日によって価格が違うので注意ください。
ガス代の推定サイトリンクはこちら

最後に結論

アナタが所有すべきNFTはCryptoNinja Partners Jobs(CNPJ)で決まり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?