見出し画像

チェコ遠征記#1

4:45イスタンブール到着


イスタンブール空港
こんな感じの時計があちこちにある。すごく綺麗。

30分も早く到着した。朝早いのにたくさん人がいる。ライトがたくさんあって、キラキラしてて素敵。宝石みたい。

6:45プラハへ


機内食

3回くらい出た機内食のなかで一番おいしかった。日本からイスタンブールまでのフライトは全然眠れなかったのでここで睡眠をとる。

9:00プラハ到着、ピルゼンへ

ここでtnkさんと合流。お変わりない様子。外国人と英語で話しててかっこ良かった。
プラハからはバスを利用する。途中でショッピングモールにおろしてもらえたので、みんなでお買い物。海外のスーパーは目新しいものばかりでおもしろい!先輩がおすすめしてくれたパンを買った。おいしい。

ショッピングモール
物価はそこまで高くない。

12:00ホテル到着

ホテルの出入り口から

屋根裏のおしゃれな部屋。時差になれてないのでもう夕方の気分だけど、これからトレーニング。

13:00観光→トレーニング

トレーニングの時間まで近くのショッピングモールを見てまわった。洋梨のホットジュースがおいしかった。チェコ人は思ったより英語話せないっぽいし、英語表記のものもあまりないので苦労する。
その後近くのスプリントテレインで練習した。市街地はいいけどパークは苦手。アナリシスはこの日記と別で書きます。楽に走れた気がするので良かった。

19:00

みんなでハンバーガーを食べて、歩いてホテルまで帰る。途中アイスを買った。外が明るすぎる。

夜の8時頃。明るい。

明日からいよいよトレキャン。本戦に向けてしっかり調整したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?